ブログ

夜行バスでのちょっとした困り事を解消!快適に過ごす便利グッズをご紹介

夜行バスでのちょっとした困り事を解消!快適に過ごすための便利グッズをご紹介します

yakou

飛行機や新幹線に比べると、時間はかかるけど安い!夜行バスを良く利用される方もいらっしゃると思います。

狭い車内で過ごす夜…【寒い】【落ち着かない】【まぶしい】…などの理由で快適に過ごせなかった経験はありませんか?私はあります。。。

夜行バスじゃ席の移動も出来ませんし、外にも出られませんし、結構困りますよね。

今回は、そんな夜行バスの車内で快適に過ごすための便利グッズを皆さんにご紹介したいと思います!


夜行バスの便利グッズ!カーディガン・ブランケット・膝掛けなどの機能を兼ね備えた優れもの♪

プリント

今回皆さんにご紹介したいは、カーディガン「mamoru」といいます。

tutumareteru

カーディガンとしてはもちろん、その他の使い方が、夜行バスで使用するのに便利なグッズなんです。

多機能なカーディガン「mamoru」の便利さ、1つずつご紹介したいと思います♪


夜行バスの車内でカーディガン「mamoru」が便利グッズ・快適グッズな5つの理由

便利グッズな理由①ブランケットとして使えてずり落ちない

このカーディガン「mamoru」は、ブランケットとしても使えるんです。

kaigo11

夜行バスの車内に準備されている「ブランケット」だと、気がついたら肩からずり落ちていて、寒さで起きてしまうなんてこと…ありますよね?!

でも「mamoru」は、本来袖である部分に頭を通しているから、ずり落ちる心配なし。肩もすっぽりカバーしてくれますよ!

この形…包まれてる感がすごく落ち着きます…。

lp09-1

もう片方の袖から手を出して、携帯を使ったり本を読んだりすることが出来るのも便利です。

袖が大きく開いている形なんです。

袖が大きく開いている形なんです。ここに頭を通します。


便利グッズな理由②膝掛けとして使えて足下を温められる

hizakake

寒くはないけど、足下には何かかけて寝たいなあ…。そんな時は膝掛けとして使えるから便利なんです。

カーディガン「mamoru」は広げると長方形のカタチをしています。

カーディガン「mamoru」は広げると長方形のカタチをしています。


便利グッズな理由③枕として使えて首が疲れにくい

makura

長方形をクルクルと丸めて首の後ろに置けば、寝るときの枕代わりにもなるから便利です!

この形で腰の後ろに入れると、長時間座っているときも楽になりますよ。

seihin2

鞄にさっとしまえるから、夜行バスに乗っていないときの持ち運びにも便利なんです。シワになりにくい綿100%素材です♪


便利グッズな理由④フードとして使えてまぶしくない

fu-do

夜行バスの電気がまぶしい…!窓から入ってくる朝の光が眩しい…!そんなときに頭を覆ったフードの形は、光を防げるから便利なんです。

両袖に頭を通したポンチョの形から…

両袖に頭を通したポンチョの形から…

上の1枚をめくります。

上の1枚をめくるとフードに!


便利グッズな理由④カーディガンの形で使えてバスを降りても役に立つ!

tutumareteru

実は1番スタンダードな使い方がコチラのカーディガン。

バスを降りても使用出来るから、無駄にも荷物にもなりません!


便利グッズなだけじゃない。カーディガン「mamoru」は、全て日本の技術で作られているから品質も良いんです

夏用 カーディガン
ひとつひとつ美しく、丁寧に、心を込めて。

カーディガンの素材選び、「編み」などの作業工程、検査検針、梱包、商品の発送。多くのスタッフが関わる全行程が、全て日本で行われています。

それが「Made in Japan」のものづくりです。

「mamoru」をご使用いただけば、「Made in Japan」のよさを、きっと体感していただけると思います。


夜行バスでのちょっとした困り事を解消し、快適に過ごすための便利グッズ「mamoru」を手に入れてください♪

プリント

カーディガン「mamoru」が1枚あれば、様々な使い方で夜行バスの車内でのちょっとした困り事を解消できます♪

だからあなたも、夜行バスに乗る際にはカーディガン「mamoru」をぜひ旅のお供にしてください!


1line_gray-001
■カーディガン「mamoru」詳細・ご購入ページへジャンプ(YAHOO!SHOPPINGページ)>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る