ブログ

母への誕生日プレゼントの服にカーディガンがオススメ。喜ばれる理由は?

母への誕生日プレゼントの服に、カーディガンが喜ばれます!

haha01

いつも家族のことを第一に考えて、自分のことは後回しにしてしまうお母さん。

たまには自分のために、おいしいものを食べたり、良いモノを買ったりして欲しいですよね…!
誕生日は、そんなお母さんへ素敵なモノを贈って気持ちを伝えるチャンスです!

私はあなたへ実体験から…「カーディガン」をお母さんにプレゼントすることをオススメしたいと思います♪


お母さんへの誕生日プレゼントには、使い勝手の良い「カーディガン」を選ぶのがオススメです

cardigan

「今年の誕生日には服をプレゼントしよう!」そう思われたあなた。

でも、普段から自分のことは後回しで、オシャレしている所を見たことがない…。何をあげたら喜ぶんだ…?!
実際、私の母がそうなんですよね。(汗)

そんな50代の私の母がプレゼントで喜んでくれたのは…どんなアイテムにでも合わせやすく、着回しの利くシンプルな「カーディガン」だったんです!


中でもカーディガン「mamoru」が、お母さんへの誕生日プレゼントにオススメ!その理由は…

haha02

中でも、カーディガン「mamoru」は特にお母さんへのプレゼントにオススメなんです。
私がオススメするその理由を、詳しくご紹介したいと思います♪


カーディガン「mamoru」が母への誕生日プレゼントにオススメな理由①
どんな服にでも合わせやすいから!

haha03

これ、かなり重要ですよね!!私の母のように「オシャレ」に苦手意識がある人は特に…!

「お母さん、とりあえず何にでもこれを羽織っておけば大丈夫よ。」と伝えてあげてください…!きっと、すごく喜んでくれると思います。笑


カーディガン「mamoru」が母への誕生日プレゼントにオススメな理由②
着心地抜群だから!

kaigo13

素材は綿100%。そして全く縫い目のない構造(特許取得技術なんです)で編まれたカーディガンは、肌触りが抜群!
首周りもチクチクせず、敏感肌のお母さんでも安心して気持ち良く着られます♪


カーディガン「mamoru」が母への誕生日プレゼントにオススメな理由③
自宅でジャブジャブ洗濯できるから!

kaigo18

はい!これも家計を預かるお母さんには非常に重要ですよね!

うちの母も、父のシャツに手で1枚1枚アイロンをかけたりして…クリーニング代を節約してくれている姿を見かけます。

綿100%だから、ご自宅洗いが出来るんです。
しっかりとした編み目で、自宅で洗っても形が崩れにくいから安心なんです。毛玉も出来づらいんですよ♪


カーディガン「mamoru」が母への誕生日プレゼントにオススメな理由④
形を変えて色んなシーンで活用できるから!

これは私も、実際に毎日使われているお母さん(40代後半の方)から教えていただきました。

「朝は、炊事に邪魔にならないポンチョの形で炊事をしてるのよ〜。」
haha05

「昼は普通にカーディガンとして使っててね…。」
haha07

「高速バスで寒い時には、ブランケットの形にも出来るのよ〜。」
kaigo11

なるほど…!カーディガンの袖の穴の部分を頭に通してもいいんですね。

さすが女性は色々なことに気がつかれます。便利アイテムの使い方にも貪欲です。笑
女性は○wayという言葉に弱いそうなので、プレゼントする時に教えてあげたら喜ばれるかもしれませんね…?!笑


カーディガン「mamoru」が母への誕生日プレゼントにオススメな理由⑤
体型カバーにお役立ちだから!

haha04

これは、お母さんでなくても女性なら皆さん嬉しいかもしれません…。笑

ゆったりとしたその形で二の腕とお尻、お腹周りをさりげなくカバーしてくれるから、

「ちょっとお母さん最近太った…?!」と思われている方でも安心ですよ!笑


実際にカーディガン「mamoru」をプレゼントされた方から、こんな声をいただいています

「クリスマスに母にプレゼントしたら、とても喜んでもらえたよ。」(50代男性Hさん)

「私の母が、もう毎日欠かさずに着てるのよね〜。」(40代女性Oさん)

…などなど♪その着やすさ、使いやすさ、お役立ち感で…喜ばれること間違いなしですね♪


母への誕生日プレゼントに、カーディガン「mamoru」はとても喜ばれます♪

haha01

大切なお母さんへの誕生日プレゼントを探されている皆さんへ。

服を贈るなら、是非、カーディガン「mamoru」を贈られてみてください!

きっと喜ばれることと思います♪


【カーディガン「mamoru」商品詳細・ご購入はコチラ】

1line_gray-001
商品詳細・ご購入はコチラ(Yahoo!Shoppingへ 会員の方はTポイントの取得・ご利用ができます)>>>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る