ブログ

母の日2018にプレゼントしたいおすすめのカーディガンをご紹介!

haha

2018年の母の日は、5月13日です。

 毎年あげてるから、今年はお母さんに何をプレゼントしたら良いのかわからない…!

● 好みじゃないものをあげて、ガッカリさせたくない…!

あなたは、こんな風に母の日のプレゼント選びに悩んだことはありませんか?

 

お母さんの好みがうるさい、もしくはあまりモノに興味関心がない。

でも、いつもお世話になっているし、なるべく喜んでもらえるものをプレゼントしたい!

 

そんな方には、今回ご紹介するカーディガン「mamoru」がオススメです!

haha04

母の日にカーディガン「mamoru」をプレゼントすると…

 シンプルなデザインで好き嫌いが出にくい

● 通年着られるお得さがある

 品質が良いから長持ちしやすい

そうなんです!好みにうるさいお母さんも、ものに関心がないお母さんにも喜んでもらえる共通の要素が満載なんです!

悩めるあなたにとっての、「これさえプレゼントすれば…!」なアイテムになりますよ♪

母の日2018にプレゼントを探している方。おすすめは、使い勝手が良く万人受けしやすいカーディガン「mamoru」

obachan02

毎年のことだから、散々ものも選び尽くしてあげつくしてしまった。

「今年は本当に、何をあげようかな…?!」

そう思ってインターネットで探してはみるものの、なかなかピンとくるものに出会えない…。

 

そんな方こそ、カーディガン「mamoru」ですよ!

 

母の日2018のプレゼントにカーディガン「mamoru」をオススメする理由

haha01

「カーディガンって定番アイテムだし、もう前にプレゼントしちゃったんだけど。」と心配な方もいらっしゃるかもしれませんが…。

 あわせやすいデザインで服の好みに左右されにくく、着やすい

 袖口が広いからこそ通年使える便利さが、お母さんに嬉しい

 綿100%の糸と編み方からの、肌触りの良さが気持ちいい

と、もうすでに何枚もカーディガンを持っている方でも、プレゼントされて嬉しいアイテムなんですよ♪

 

①あわせやすいデザインで服の好みに左右されにくく着やすい

mamoru カーディガン

カーディガンの下に着る服をほとんど選びません。
シャツでも、袖が広がっていてもスッと腕を通すことができ、上から簡単に羽織ることができる「着やすさ」があります。

 

②袖口が広いからこそ通年使える便利さがお母さんに嬉しい

プリント

①のカーディガンの形は春、秋の肌寒い季節はもちろん、夏のクーラー対策にもオススメ!
冬は②のベストの形でコートの下にも着られ、⑥のマフラーの形で首元の寒さ対策にもお使いいただける便利さなんです。

○wayという言葉に弱いお母さんは特に嬉しいかも。笑

腕を通す穴が広い(約28cm)のがポイントです♪

腕を通す穴が広い(約28cm)のが使いやすさのポイント♪

 

③綿100%の糸と編み方からの、肌触りの良さが気持ちいい

天然素材の綿は微細な繊維で、肌への引っかかりが少なく、肌触りが滑らかで気持ち良いのが特徴。
加えて「織り」ではなく「編み」で全てを製造することで、更に肌触りを心地良くしています。

「首元のちくちく」が気になるお母さんにも嬉しい♪

 

母の日2018にプレゼントするのは、カーディガン「mamoru」で決まり♪

haha02

 毎年あげてるから、今年はお母さんに何をプレゼントしたら良いのかわからない…!

● 好みじゃないものをあげて、ガッカリさせたくないな…!

 

こんな風に考えられているあなたは、ぜひ、カーディガン「mamoru」を母の日2018にプレゼントしてください!

悩めるあなたにとっての、「これさえプレゼントすれば…!」なアイテムになること間違いなしですよ♪

 

母の日2018のプレゼントにピッタリ♪カーディガン「mamoru」の商品詳細・ご購入はコチラから

1line_gray-001
■カーディガン「mamoru」詳細・ご購入ページへジャンプ(YAHOO!SHOPPINGページ)>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る