ブログ

着れば贈られた日の喜びが蘇る…!敬老の日のプレゼントはカーディガン【2017】

着る度に、贈られた日の喜びが蘇るから…!敬老の日のプレゼントはカーディガンがオススメです

2017年の敬老の日は9月18日です。

ご自身やご主人のお母様・お父様に贈られる方。

今年のプレゼントはもう決まりましたか?

keirou02

定番は、やっぱりお花。そして、お酒やスイーツ、小物などでしょうか。

でも私はあえて、皆さんに敬老の日に【カーディガン】を贈ることをオススメしたいと思います。


敬老の日のプレゼントに【カーディガン】をオススメする理由

tutumareteru

1年中着る機会があるカーディガン。春秋はもちろん、夏は冷房対策。冬はコートの下に防寒着としても大活躍。

そんなカーディガンだからこそ、袖を通すたびに

「あ、このカーディガン、敬老の日にあの子がプレゼントしてくれたのよね…。」

kanpou02

って、嬉しい気持ちになれると思うんです。

実際、特に女性は「いつでも身につけられるプレゼントって、嬉しい!」と思われる方が多いようなんですよ。

ということは、カーディガンがお気に入りになろうものならば、尚更プレゼントされて嬉しいはずでは?!


カーディガン「mamoru」なら、敬老の日のギフトに喜ばれるんです

kokuraori01_s2
こちらの女性が写真で実際に着ているのが、カーディガン「mamoru」です。良い笑顔ですね!

実際にカーディガン「mamoru」をプレゼントされた方から、既にこんな声をいただいています。

honda
「クリスマスに母にプレゼントしたら、とても喜んでもらえたよ。」(50代男性Hさん)

oomori01
「私の母が、もう毎日欠かさずに着てるのよね〜。」(40代女性Oさん)

その他にも喜びの声がたくさん。喜ばれるのにはモチロン、理由があるんです。


カーディガン「mamoru」が敬老の日のプレゼントに喜ばれる理由

カーディガン mamoru 守 冷え
他のカーディガンにはない、袖口の広い形と、着心地がプレゼントに喜ばれる秘訣なんです!


理由その① 綿100%のカーディガンだから、プレゼントされた方が毎日着たくなる着心地で喜ばれる

kaigo13
直接触れる首回りも、チクチク感なしで快適。むしろ、肌に当たっても気持ちが良いんです。だからいつでも着ていたくなってしまう…。

【毎日自然と着たくなる着心地のカーディガン】の贈り物なんて、きっととっても喜ばれますよね。


理由その② 実は形を変えて何パターンも使用できる…便利感が喜ばれます

kaigo11

kaigo20
あの大きな袖の開口部。袖に頭を通せばブランケット。袖同士を通せばマフラー。そのままなら膝掛けになるんです。
いつでもどこでも使える、便利感が喜ばれるんです。


理由その③ 少しご高齢の方へのプレゼントには…腕の通しやすさや動きやすさも喜ばれます

kaigo09
年を取られて腕の可動域が狭くなった方も、ストレスなくスッと腕を通せる袖口の広さなんです。

kaigo10
ストレッチが利くから、体も動かしやすい!これも、他のカーディガンにはなかなかない、喜ばれるポイントなんです。


更に…2016年5月。「mamoru」は特許を取得しています

seihin2

縫い目が一切なく、全てを「編む」技術で製品化したことで「mamoru」は特許を取得しています。
特許取得技術の着心地の良さを、あなたの大切な方へお届け出来ます。


だから…敬老の日のプレゼントはカーディガン「mamoru」を贈って、喜んでもらいましょう♪

keirou01
プレゼントする前に、着るたびに嬉しくなるようなもうひと工夫…

メッセージカードやお手紙、「ありがとう」の言葉などを添えれば、ますます喜んでもらえるはず…!

keirou03

「mamoru」とあなたの気持ちの相乗効果で、着るたびに嬉しい特別なギフトになるに違いありません。

だから、今年の敬老の日のプレゼントには、是非カーディガン「mamoru」を贈って喜んでもらいましょう♪


【カーディガン「mamoru」商品詳細・ご購入はコチラ】

1line_gray-001
商品詳細・ご購入はコチラ(Yahoo!Shoppingへ 会員の方はTポイントの取得・ご利用ができます)>>>


カーディガン-mamoruまもる
カーディガン「mamoru」サイトTOPへ>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る