ブログ

肌寒い時に使いたいカーディガンを持ち歩く時、どうしてる?バッグの中にラクラク収納!

夏、冷房の効き過ぎ。冬の防寒、春秋の肌寒さ対策。持ち歩くのに便利なカーディガンって?

moti02

1枚あると、夏の冷房の効きすぎた室内や、春秋の季節の変わり目の肌寒さ対策など…。何かと便利なカーディガン!女性にはマストアイテムですよね。

ところで、着てない時の持ち運びってどうされてますか?

畳んで鞄の中にしまっていたら、どこにあるかわからないぞ…?!(ゴソゴソ)

moti01

荷物に踏まれてシワがついて、いざという時、着られない…!そんなことありませんか…?!

折角持ち歩いても使えなければ意味がありません…!

 

だからこそ、今回皆さんに私からご紹介したいのは、そんなお悩みを解消してくれるカーディガンなんです♪

 


持ち歩けるカーディガンがあれば、例えば電車の車内が寒い時にもすぐに羽織れる!

tutumareteru

私がそんな日常の、小さなお悩みを感じている時に、持ち歩けるカーディガン「mamoru」に出会いました…!

カーディガン「mamoru」は、クルクルと丸めてコンパクトに畳むことができ、鞄にそのままいれてサッと持ち歩くことが出来ます。

g06

例えば電車の車内で寒さを感じた時…鞄から取り出してすぐに羽織ることが出来るんです♪便利!

 


コンパクトに折りたためて、持ち歩けるカーディガン「mamoru」

常識を覆すカーディガン
どうやらカーディガン「mamoru」は、綿100%で作られているんですね。

その生地は、触ってみるとちょっと厚手で丈夫な感じ。

gray

だから、カバンの中に入れておいても、シワになりにくいんですね!

 


綿100%のカーディガンだから着心地の良さもプラス

kaigo14

また、カーディガン「mamoru」のもうひとつの特徴は、その着心地のよさでした。

綿100%なので直接肌に当たってもチクチク感が少なく、お肌の敏感な方でも一度使用してみていただきたい気持ち良さなんです♪

洗うたびに風合いが良くなってますます着心地が良くなるのも、綿100%で作られたカーディガン「mamoru」の良さです。

 


カーディガン「mamoru」はオールシーズン使える♪

プリント

この カーディガン「mamoru」の更に良い所は、季節を問わずオールシーズン使えることなんです!

袖の長さが半袖なのがポイント!

春秋は長袖の上に、夏は半袖の上に、冬はコートの下に…!

moti03

袖をたくしてベストのような形で着れば、コートの下に着ても袖がゴワついて気持ち悪く感じることもありません♪

 


持ち歩くのに便利なカーディガン「mamoru」!毎日のお供に♪

seihin2

「ああ〜!出かけるまでに時間ない!とりあえず鞄に入れておこう!(クルクルポイッ)」

カーディガン「mamoru」が一枚あれば、うっかり寝坊した朝も安心。笑

コレさえあれば、大丈夫!なあなたの心強い味方になってくれるはず。

私のオススメ、カーディガン「mamoru」、ぜひあなたの鞄にも1枚入れておいてください♪

 


1line_gray-001
■カーディガン「mamoru」詳細・ご購入ページへジャンプ(YAHOO!SHOPPINGページ)>>>

 

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3%ef%bc%8dmamoru%e3%81%be%e3%82%82%e3%82%8b

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る