ブログ

50代の女性におすすめなファッションアイテム「mamoru」を、毎日のコーデに

50代の女性に、さらりと羽織るだけでおしゃれ度がグンッ!とUPするカーディガン「mamoru」の魅力をご紹介いたします!


50代になって、どんなファッションをすればいいかわからなくなってきた・・・

50代 女性 ファッション
年齢を重ねるにつれて、どんなファッションをすればいいか、どんなファッションが今の自分に似合うのか、わからなくなってしまいますよね。

「50代の女性に似合うファッションが知りたい!」
そう思っている方へ、シンプルなデザインながらも、着心地が抜群なカーディガン「mamoru」をご紹介いたします。


どんな服装の上からも羽織ることができ、着心地抜群です

50代 女性 ファッション class=
ファッション選びが難しい、50代。

いつもの服装に、プラス1枚羽織るだけで、いつもとは違うファッションを楽しむことができます。また、カーディガンだけではなく、使い方が何通りもあるので、1枚あるだけでいろいろな使い方を楽しむことができます。


50代の女性のファッションに、mamoruがおすすめな理由5選

50代 女性 ファッション
ゆったりとしたシンプルなデザインのカーディガン、mamoru。

日本の「編む技術」で作成しているため、伸縮性抜群で、脱ぎ着もしやすいところがポイントです。

なぜ、mamoruが50代の方におすすめなファッションアイテムか、おすすめな理由をご紹介いたします。

【理由1】どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザイン

50代 女性 ファッション
mamoruのシンプルなデザインは、どんな服装にも合わせやすく、着る服を選びません。

また、スタンダードなデザインは、流行に関係なく、長年愛用して頂けます。

【理由2】どんな服装の上からでも羽織れるゆったりとしたデザイン

50代 女性 ファッション
腕の部分が細身デザインのものじゃないと、上からカーディガンを羽織れない!
カーディガンを羽織りたいのに、下の洋服がゴワゴワしてて諦めた・・・

こんな経験がある方も、mamoruなら大丈夫です。

mamoruは、袖回りもゆったりとしたデザインなので、下に着る服を選びません。どんな洋服の上からも、羽織ることができます。

【理由3】肩に負担をかけずに、さっと羽織ることができます

50代 女性 ファッション
四十肩、五十肩という言葉がある通り、肩がなかなか上がらなくて、シャツやカーディガンを羽織る動作がツライ・・・という方も、mamoruなら、肩に負担をかけずにサッと羽織ることができます。

mamoruには縫い目がなく、全て日本の編む技術によって作られているため、伸縮性抜群で、無理に腕や肩を上げなくても羽織ることができます。

【理由4】着心地抜群・肌ざわり抜群です

50代 女性 ファッション
天然素材の綿は微細な繊維のため、肌への引っかかりが少なく、肌触りが滑らかで気持ち良いのが特徴です。

加えて「織り」ではなく「編み」で製造することで、更に肌触りを心地良くしています。

【理由5】気になる二の腕、腰回り、お尻もすっぽりカバーしてくれます

50代 女性 ファッション
mamoruのゆったりとしたデザインは、女性が特に気になる二の腕・腰回り・お尻をすっぽり隠してくれます。

1枚羽織るだけで、女性らしいフォルムを演出してくれます。

buybanner
50代の女性におすすめのファッションアイテム、mamoruご購入はこちら>>>


50代の女性におすすめのファッションアイテム「mamoru」は、全て日本の技術で作られています

50代 女性 ファッション
カーディガンの素材選び、「編み」などの作業工程、検査検針、梱包、商品の発送。多くのスタッフが関わる全行程が、全て日本で行われています。

ひとつひとつ美しく、丁寧に、心を込めて。
それが「Made in Japan」のものづくりです。毎日「mamoru」を羽織っていると、「Made in Japan」のよさを、きっと体感していただけます。


50代の女性におすすめのファッションアイテム「mamoru」を、毎日のコーデに取り入れて

50代 女性 ファッション
「毎日、何を着たらいいかわからない・・・」とお悩みの方も、いつもの服装にmamoruを1枚プラスするだけで、女性らしい雰囲気を楽しむことができます。

mamoruの着心地の良さ、使い心地のよさに、きっと、毎日手放せなくなるカーディガンになります。

buybanner
50代の女性におすすめのファッションアイテム、mamoruご購入はこちら>>>

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る