ブログ

【50代女性必見】ファッションに悩むなら着るだけで決まるカーディガンを!

5002

● 50代になって、どんなファッションをすればいいのか分からなくなった。

 わざわざ選ぶのはめんどうくさいけど、ダサくない服を着ていたい。

年齢を重ねるにつれて難しくなる、女性の50代のファッション。
あなたはこんな風に悩んだことはありませんか?

 

「50代の女性に似合うファッションが知りたい!」

そんなあなたには、洋服に合わせやすく、着るだけで決まる?!ラクラクな「mamoru」がオススメ!

tutumareteru

カーディガン「mamoru」は…

 色・柄がシンプルだから洋服を選ばず誰にでも着やすい。

 体型をさりげなくカバーしてくれるのが嬉しい。

そうなんです!コレさえ着ておけば、毎日のファッションに悩むことが少なくなるんです!

50代のファッションに悩んでいる女性の方。おすすめは、カーディガン「mamoru」!

haha06

50代になって特に、自分で洋服を選ぶのが苦手になった…もう、50代はこれだけあればいい!みたいな服があればいいのに〜!

そんな方に、カーディガン「mamoru」がおすすめです!

 

50代のファッションに悩んでいる女性に、カーディガン「mamoru」をおすすめする4つの理由

普通のカーディガンと何が違うの?と思われるかもしれませんが、「mamoru」は…

 洋服を選ばずに着やすいシンプルなデザイン

 どんなトップスの上からでも羽織りやすいゆったりとした作り

 気になる二の腕、腰回り、お尻もすっぽりカバー

 着心地抜群・肌ざわり抜群

と、嬉しいことがいっぱいなんです♪

 

①洋服を選ばずに着やすいシンプルなデザイン

色はブラック・グレー・ブルーグリーンの3色!フリーサイズで体型に関係なく着ていただけます。

色はブラック・グレー・ブルーグリーンの3色!フリーサイズで体型に関係なく着ていただけます。

1色の色糸で編まれ、柄もなくすっきりとシンプルなデザイン。

下に着る洋服のテイストがどんなものでも合わせやすく、「とりあえずこれさえ羽織っておけば!」な1枚になります。

 

②どんなトップスの上からでも羽織りやすいゆったりとした作り

mamorusode

腕の部分が細身デザインのものじゃないと、上からカーディガンを羽織れない!
袖の部分がたまって気持ち悪いから羽織るのを諦めた…。

こんな経験がある方も、カーディガン「mamoru」なら大丈夫。

約28cmある袖口の広さで、下に着る服を選びません。羽織りやすい!

 

③気になる二の腕、腰回り、お尻もすっぽりカバー

lp07

女性の気になる二の腕を包むように隠してくれます。後ろから、横から、お腹まわりやお尻をちょうどよく隠してくれます。

女性に嬉しい「安心感」で覆ってくれます。

 

④着心地抜群・肌ざわり抜群

lp06

天然素材の綿は微細な繊維のため、肌への引っかかりが少なく、肌触りが滑らかで気持ち良いのが特徴。

加えて「織り」ではなく全てを「編み」で製造することで、更に肌触りを心地良くしています。 

縫い目がない「ホールガーメント製法」だから、縫い目でチクチクせずに済みますよ!

 

50代の女性におすすめのファッションアイテム、カーディガン「mamoru」は、全て日本の技術で作られています

50代 女性 ファッション
カーディガンの素材選び、「編み」などの作業工程、検査検針、梱包、商品の発送。多くのスタッフが関わる全行程が、全て日本で行われています。

ひとつひとつ美しく、丁寧に、心を込めて。

それが「Made in Japan」のものづくり。毎日「mamoru」を羽織れば、「Made in Japan」のよさを、きっと体感していただけます。

 

50代のファッションに悩んでいる女性の方。カーディガン「mamoru」はマストアイテムですよ!

egaoomori

 50代になって、どんなファッションをすればいいのか分からなくなった。

 わざわざ選ぶのはめんどうくさいけど、ダサくない服を着ていたい。

 

「毎日、何を着たらいいかわからない・・・」とお悩みの50代の女性の方。

ぜひ、カーディガン「mamoru」を毎日のファッションに加えてみてください。

その使いやすさで、大活躍してくれますよ♪

 

50代のファッションにピッタリ!カーディガン「mamoru」の商品詳細・ご購入はコチラから

1line_gray-001
■カーディガン「mamoru」詳細・ご購入ページへジャンプ(YAHOO!SHOPPINGページ)>>>

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る